2011年01月20日

フロンターレ展

2010年の年末から2011年年明けまで開催されていた


フロンターレ展の秀樹写真を抜粋と+アルファで


BLOLONTARE+α 展をひっそりと開催します。


写真をクリックで大きくなります。


画像 407.jpg

画像 440.jpg

画像 437.jpg

画像 436.jpg

画像 434.jpg

画像 428.jpg

画像 424.jpg

画像 423.jpg

画像 420.jpg

画像 417.jpg

画像 416.jpg

画像 410.jpg

画像 310.jpg

画像 308.jpg

画像 307.jpg

画像 306.jpg

画像 305.jpg

画像 304.jpg

画像 302.jpg


とフロンターレ展を開催していた正月早々、マブダチと飲み明かす(荻晃太)

画像 444.jpg



posted by BLOLO at 21:44| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気そうな佐原さんが見れて
ほんとに嬉しいです(T_T)
これからもいっぱい
載せてください☆

佐原さんに逢いたいです..涙
Posted by めぐ at 2011年01月22日 07:43
久しぶりの更新に 喜んでます。 ありがとうございます。


遠い事もあり、フロンターレ展に行ける事もなく、ヒデさんの引退になってしまって残念です。 今でも、まだ引退した事を 信じられないくらいに、ヒデさんと言うサッカー選手が 大好きです。


貴重な ヒデさんの写真ありがとうございましたexclamation×2

また、ヒデさんの ちょっとした事でも載せて下さいね!お願いします。


御家族が、よい一年を 過ごされる事を、お祈りします。
Posted by ゆみママ at 2011年01月22日 13:28


ブログが更新されていてびっくりしました。
嬉しいです☆
ヒデはこれからフロンターレに関わる仕事はしないのかな…?
今年はしないっぽいし
佐原選手がいないとフロンターレも寂しいです。
これからもたくさん更新してください。
Posted by ☆☆☆ at 2011年01月22日 13:32
更新、ありがとうございました。

そして、沢山の写真、とても嬉しいです!!
東京で仲良くなった荻くんとの写真をみて
更に嬉しくなってしまいました。

引退後の日々ってどんな風に過ぎていくんでしょう。
当たり前だった練習もしない毎日なんですよね。

2011年がひでさん、BLOLOさん一家にとって
すばらしい一年でありますように。
Posted by ちまきん at 2011年01月22日 19:50


とうとう佐原選手が
3番ではなくなってしまった
私には早すぎてショックと衝撃を受けました
でも私にとっての
☆3☆は永遠に
ヒデです
これからもいろいろ
頑張ってください
いつか等々力などで
会えることを
楽しみにしています

Posted by ☆ at 2011年01月23日 18:42
今日のモバフロからの背番号発表で、

やっぱりhideさんはいないんだぁ……

と改めて思いました。

ホーム最終戦で
元気な姿を
一目でも見られたことが、良かったと思えるようになりました。
フロンターレ展いきたかったけど、
今日、たくさん写真が見られて良かったです。
ありがとうございました。

宮崎キャンプ…波乗りがてら、こないかなぁと密かに
願っていまぁす。
(^w^)
Posted by み at 2011年01月23日 22:13
更新ありがとうございます!
ヒデさんあれからどうしているかしらと毎日思っていました。
オギくんとやっぱり仲良しなんですね。
すごく良い2ショットです!
またぜひヒデさん情報をよろしくお願いします。
Posted by かおりん at 2011年01月23日 22:41
hideさんのその後を
待ちわびていましたが、ついに
フロンターレでお仕事することが決まったんですね
(o^∀^o)

嬉しいで〜す☆
Posted by み at 2011年02月01日 19:05
今後このブログどうなるのかね

私もブログとか始めてしまいました。
アメーバですが探してみてください
Posted by ベルさん at 2011年02月12日 01:25
コメント遅くなりましたが…。F東サポで佐原選手のファンとなり、今でも待ち受けがF東時代の青赤ベアを持った佐原選手です。
本当にお疲れ様でした。これからも応援しています。どこかでお見かけできたら嬉しいです。
Posted by ハル at 2011年02月21日 01:01
BLOLOさん お元気ですか?
ヒデさんの 誕生日も過ぎましたね。

ヒデさんが、お宅に来られたら、「おめでとうございます」と、お伝えください。

ゴールデンウイークの、サッカークリニックの様子を 画像で見て、子供さん達と楽しそうだったので、嬉しく思いました。
ヒデさんには、サッカーが似合います。
Posted by ゆみママ at 2011年05月19日 00:40
個人的過ぎな事ですが、今日 手術します。
子供をあずけての 入院。不安で いっぱい。
いつも二人きりで、何日も離れた事がない生活なので、昨夜 帰る時に 涙ぐんでいました。
手術が 無事に終わる事を願うしかないです。

すみません。個人的な事を書いてしまいました。
Posted by ゆみママ at 2011年05月26日 11:12
FC東京時代から佐原選手の大ファンでした。
引退後の佐原選手はお元気ですか?
新たな第2の人生を歩みだしているのでしょうね。
またサッカー界に戻ってきてくれるのを楽しみにしています。
Posted by あとぞね at 2011年08月25日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

