2010年12月04日

2010年最終節 仙台戦@

日時:2010年12月04日(土)15:33キックオフ 


会場:ユアテックスタジアム仙台


2010 Jリーグディビジョン 1 第34節


川崎フロンターレ1−1ベガルタ仙台


強風で荒れる仙台にて、2010年リーグ最終戦となる仙台戦が行われた。


試合結果は後半ロスタイムに仙台が意地を見せる1点を入れ、ドローとなった。


最終戦で勝利を掴みかけたこの試合で、勝ちきる切り札で途中出場するかと期待が高まった。


が、出番は残念ながらなかった。ドローだった。


負けなかった。勝てなかった。




つづく






・・・・・・・・・・。























posted by BLOLO at 22:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
佐原選手引退されてしまうんですね。

東京ではいろいろ活躍をしていただけたので感謝です。
Posted by ぱんだ at 2010年12月05日 20:50
お疲れ様でした。
遠征行かれたのでしょうか?
私は行けなかった事、
悔やまれます(:_;)

試合は今季のフロンターレを象徴する結果になってしまいましたね…。
途中出場もなくホント残念でなりません。


一つ前の記事修正して頂いたのに(T-T)
まだリリースされてませんが残念です(≧ω≦)。

お疲れ様でした。
そしてありがとう。

Posted by ちゃみ at 2010年12月05日 21:07
選手生活おつかれさまでした…

と言いたいところなんですが、
撤回していただいてまた一緒に戦っていただけないでしょうか?

腑抜けたチームに喝をいれていただきたい!
Posted by 青と赤 at 2010年12月05日 21:59
う〜ん。。。高校時代から見てきている分、淋しいです。
でも、身体のことを考えると無理してほしくないし。。。

もし相馬さんが監督になったら面白くなるだろうなぁ〜と思っていたので、ちょっと複雑。。。

長い間、お疲れさまでした。
絶対に忘れないからね。。。ありがとう。
Posted by 樹理 at 2010年12月05日 23:52
東京サポです。 もう一度佐原選手に会いたいです><;;
Posted by tamon at 2010年12月06日 03:07
本当に?

これまでなんですか?

これで終わりなんですか…?
Posted by み* at 2010年12月06日 22:43
ホントに ホントに、引退なんですか??


そんなの イヤです泣き顔

うそだと…信じたい。
Posted by ゆみママ at 2010年12月07日 02:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171828905

この記事へのトラックバック
×

