2010年11月26日

2010 ホーム最終

日時:2010年11月27日(土)14:00キックオフ 


会場:等々力陸上競技場


Jリーグディビジョン 1 第33節


川崎フロンターレvs.浦和レッズ


久しぶりの更新です


いよいよ2010年ホーム最終節となり、残りもあと2試合。


浦和戦と山形戦を残すのみになりました。


長いようで短かった今シーズン。秀樹も怪我が尽きない1年となり、出場機会は少ない1年でした。


何はともあれ、明日の浦和戦はホーム最終節。等々力は青と赤で半分づつくらいになるのかな。


ベンチに入るホーム今季最後の勇姿手(グー)を見に行きますかね。目



P1000966.JPG



posted by BLOLO at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後の勇姿って、まさか・・・そんなことないですよね。意味深でドキドキです。
Posted by とも at 2010年11月26日 23:24
えっ!!最後って(・_・、)
今季って事ですよね?
後少しでJ1.100試合ですよぉ!!
イヤだ意味深で気になります…。
Posted by ちゃみ at 2010年11月27日 00:23
修正しました。
Posted by BLOLO at 2010年11月27日 00:45
あーよかったです。
これで安心して味スタにいけますw
Posted by とも at 2010年11月27日 08:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

