2010年09月11日

桐光対決@@

さて、9月11日はホーム等々力にてリーグ戦。


相手は横浜マリノスですね。


前試合のナビスコ鹿島戦後のコメントと11日のマリノス戦についてコメントが取れました。


鹿島戦について

ヒデ「あざーっす!大事な1戦だったから、鹿島に勝てたのはうれしいしね。」


相変わらずあっさりです。


マリノス戦について

ヒデ「マリノスに限らず、今後も負けられない試合が続くので、がんばります手(グー)


うむ、気合い入ってる。


さー、明日のマリノス戦は俊介との桐光学園同期対決が見られるのでしょうか。


そーです。みられるんですexclamation×2
(この意味はなんでしょうね・・・)


当時キャプテンだった秀樹。前回のような俊介ワンマンショーをDF陣の1人としてシャットアウト


できるのか。楽しみです。


posted by BLOLO at 02:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俊輔選手との戦いも楽しみですけど、それ以上にヒデさんが試合で見れる事がうれしく楽しみです(^^)v

等々力だし勝つ事しか考えてないです
o(^o^)o
Posted by なお at 2010年09月11日 10:09
え〜行きたい!!
あぁ行けないなんて残念(>_<)

勝利を祈ってます♪
Posted by juju at 2010年09月11日 12:12
お疲れ様でした!!
等々力から帰って来ました(^^)
結果は残念.悔しいけど下を向かず上向いて!!
次です!!切り替えて行きましょう☆

ナビスコ.天皇杯も行けなかったので、今日復帰後等々力でのスタメンフル出場初の参戦でした。
嬉しかったです(≧∇≦)ノ♪
Posted by ちゃみ at 2010年09月11日 21:38
昨日、一年ぶりに やっとヒデさんに 会えましたわーい(嬉しい顔)
麻生には、4年ぶりくらいだったので、周辺が 変わり過ぎてて、ビックリexclamation


楽しい日でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
Posted by ゆみママ at 2010年09月16日 09:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162196585

この記事へのトラックバック
×

