2010年09月08日

川崎 鹿島を撃破!

日時:2010年09月08日(水)19:00キックオフ 会場:等々力陸上競技場


2010 ヤマザキナビスコカップ 準々決勝 第2戦


川崎フロンターレ3−1鹿島アントラーズ


アウェーでの敗戦でビハインドだった川崎は見事、3対1で鹿島を撃破したexclamation×2


今日は台風台風の影響で、天気やピッチの状態は最悪でした。でも、川崎の勝利への執念が


それらをも吹き飛ばしたパンチ感じでした。


秀樹も試合終了直前に出ました。


試合後も選手達が輪になって、本当にうれしそうだったのが印象的でした。わーい(嬉しい顔)


しかし、喜んでばかりもいられません。中2日で、土曜に横浜F・マリノス戦です。


俊介との桐光対決は見られるのか・・・こうご期待。



コメント取れたら追記します。




posted by BLOLO at 23:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう鳥肌ものでした!
台風の中、気合入れて行って良かったです(*^^)v
このまま勝ち進んで今度こそ。。。

桐光対決、観たいなぁ〜
だけど当日は行けないので残念です(/_;)

Posted by juju at 2010年09月10日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

