2010年08月18日

川崎VS名古屋

日時:2010年08月18日(水)19:04キックオフ 


会場:等々力陸上競技場


2010 Jリーグディビジョン 1


川崎フロンターレ4−0名古屋グランパス


ホーム2連戦となる今日、日曜日から中2日というこの酷暑と過密スケジュ


ールのなか、首位名古屋との対戦となった。


7月17日の鹿島戦で敗戦以降、負けなしの5試合、今日の勝ちで6試合連続


と好調をキープしている。しかも、久しぶりに佐原秀樹公式戦出場モータースポーツ


5月16日磐田戦以来ですふらふら


井川、伊藤、菊地と安定したDF陣の面々からなかなか出番が回ってこず。


やっとでしたね。


前節広島戦の後のコメントでは、


BLOLO「連戦だから、次節あたり出番が来るかもね。」


HIDE「コンディションもいいし、次出たら、やってやりますよ(笑」


というなんとなくの予想が的中しました。


さて、次は新潟、その次は清水、その次は横浜と上位陣や強豪との


対戦がまだまだ控えていますexclamation


秀樹の名古屋戦の試合後のコメントも取れたら、追記しまーす。



≪追記≫

試合後 佐原秀樹コメ

HIDE「今日は大事な試合だったんで、勝った良かったです!


   次は鬼門の新潟です。。。ふらふら 」







   
posted by BLOLO at 22:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今等々力の帰りです

ヒデさんの投入に涙でそうでした
Posted by こやるみ at 2010年08月18日 22:10
フロンターレの快勝、そして佐原選手の出場、本当に嬉しかったです‼
次節は新潟で行けませんが、今後も佐原選手が出場される事を信じて待ってます
Posted by ぶぅぶぅ at 2010年08月18日 22:23
圧勝!!でしたねヽ(^。^)ノ

等々力の最高の雰囲気の中での
ヒデさんの出場凄く嬉しかったし、守りきっての完封勝利!!
次の新潟戦もこの勢いで、連勝とヒデさんの出場願っています。

お疲れ様でした(^_^)/

Posted by ちゃみ at 2010年08月19日 01:55
ヒデさん、出場!
やっぱりかっこいいです。
暑いですが、イガちゃんのけがもあるし、
ヒデさんに頑張ってもらわないと!
新潟でも、応援していますよ。
Posted by 足立区のおばさん at 2010年08月19日 10:51
ガンバレー!
応援しています!
Posted by むーた at 2010年08月20日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159865098

この記事へのトラックバック
×

