2010年07月13日

明日J再開 大宮戦

ひっさしぶりに更新します。


W杯も終わっちゃいましたね。


明日は、


2010年07月14日(水)19:00キックオフ 会場:等々力陸上競技場


2010 Jリーグディビジョン 1 第11節 vs.大宮アルディージャですね。


待ちに待ったJ再開モータースポーツ


各チーム合宿等で調整した成果がでるのでしょうか。


さて、先ほど秀樹と話しましたので、その辺を少しご紹介します。



コンディションはどう?明日は出そう?


HIDE:昔から引きずってる腰痛が、2日くらい前から少しひどくなってきた。

 
   薬等で抑えて練習とかはできるけど、試合に関しては、明日になってみないと


   分からないね。行けそうなら先発かもしれないし。。。


川島の代わりは結局だれになりそう?


HIDE:杉山になると思うけど、今怪我しているから、明日は相澤になるね。


   明日は、エイジとテセの送別会みたいなのもやるからね。


この前の練習試合で、SBやってたべ?


HIDE:そうそう、やったわーい(嬉しい顔)

  
   今いるメンバーで色々チャレンジして行こう!ってことで、


   テストしてみたんだよね。


とりあえず、明日出たら、がんばってexclamation


HIDE:はい、がんばりまーす。




posted by BLOLO at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ再開ですねっ!!
更新お待ちしておりました(^^)

腰ですか...(゜o゜)
先週金曜日に麻生G練習見学に行った時。
足やば!?って途中で練習上がって来てしまったので心配しておりました(>_<)
スタメンはまだ今の所わ解らないんですねっ(/_;)
リキちゃんのケガもザンネンですが...。
今いるメンバーで頑張らなくてはいけないので何とか明日は、勝利で2人を気持ち良く送り出してあげたいですねっ(*^_^*)
スタートダッシュもしましょう(^o^)丿

仕事終わりに等々力へ向かいます!!
ヒデさんの活躍も願ってます♪
Posted by ちゃみ at 2010年07月14日 00:21
久しぶりにコメント書きます。
腰痛心配です。
でも元気そうでよかった〜。
応援しています!
Posted by むーた at 2010年07月20日 11:40

���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

�����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

�����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

http://0pj66bg.mugi.zozozoi.net/
Posted by �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j at 2010年08月11日 08:52
ヒデさんは、このところサブですが、
試合が終わったあと、選手皆に、「ヨシヨシ」って頭なでたりしてますよね。
すごいな、って思います。
影のキャプテンですね。
やっぱりフロンターレのヒデさん。
大好きです。
Posted by 足立区のおばさん at 2010年08月16日 13:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156275878

この記事へのトラックバック
×

