2010年05月16日

佐原復帰後初スタメンでしたが・・・

2010 J1 第12節 


2010年5月16日(日) 14:03キックオフ


磐田3−1川崎F


佐原秀樹はFC東京から復帰し、キャンプ中の練習試合での怪我で


戦線離脱しておりましたが、ようやく公式戦のピッチに戻ることが


できた。まずはおめでとうexclamation


しかし、試合内容はジュビロ磐田が試合開始から川崎を勝り、


序盤で2失点が痛かったふらふら


それでも、川崎が誇る爆発的な攻撃に期待したが、その後も磐田が


優位に試合を進め、リーグ戦中断となるこの1戦で勝ち星を


あげることができなかった。


試合後佐原秀樹コメント −J'sGOALより−

佐原秀樹選手(川崎F):
「(失点シーンは)中の人数は足りていたが、最後の球際の戦いの部分で負けたかなと思う。ああいう形で取られることが多いので、そこが悔やまれる。個人個人がもう一度ああいうところを見直して、もう少し戦わないといけないと思う。
後半の立ち上がりで点を取ってからは、けっこう押せ押せでこちらの勢いだったので、同点に追いつけたら3点目もいけると思っていたが、また同じような形で3点目を取られてしまった。今日は気持ち的にすべての面でジュビロが上回っていたと思うし、負けるべくして負けたという感じがする」


さて、試合は残念な結果でしたが、このジュビロ戦前日の5月15日


佐原秀樹のバースデーバースデイバースデーでした。


その翌日の復帰戦だっただけに、秀樹自身も非常に残念な結果だった


と思います。ここでW杯も挟み、チームとしても、個人的にも


リフレッシュし、最近課題である失点の多いディフェンスを再修正


してもらいたい。頑張れ秀樹exclamation


そして、誕生日プレゼントおめでとうexclamation×2



posted by BLOLO at 22:15| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
磐田戦現地で、ヒデさんの復帰後初スタメン見届けてきました!
ホント待ちに待ったスタメン嬉しい復帰戦でしたが、残念な結果になってしまいました。勝たせてあげたかった(泣)
試合後のヒデさん見ていて辛かった。
私達サポも悔しかった(・へ・)

明日からのOFFでリフレッシュして、また上を向いて中断再開後上を目指して私達も、応援頑張ります☆
Posted by ちゃみ at 2010年05月17日 00:57

ヒデさん入籍おめでとうございます!!
Posted by みぃ−☆ at 2010年05月17日 09:07
ヒデさん、スタメンおめでとう!
待っていましたよ。
磐田はピッチとの距離がちかいので、
ヒデさんの元気な姿をしっかり見届けました。
負けての中断はくやしいですが、
明けにはまた、ヒデさんらしいプレーを
見せてください。
キャンプを見にいきたいなぁ・・・
Posted by 足立区のおばさん at 2010年05月17日 09:17

ヒデさんの初スタメンおめでとうございます。

キャンプのケガから復帰まで、大変だったと思います。

試合は残念でしたが…また、次を目指して、頑張って下さいね。


ヒデさん、入籍したんですか?!

モバフロにも出てないから、びっくりしています!
本当ですか?!
Posted by miwa* at 2010年05月18日 20:42
入籍はどこ情報ですかね。初めて聞きました。
Posted by BLOLO at 2010年05月18日 22:28
ホームページに載ってないし、ヒデさん入籍という話にびっくりしました。
義兄さんが知らない情報とゆーことは、今のところは、入籍された訳でないんですよね?
よく分かんないけど、ちょっとほっとしてみたり(笑)
Posted by なつ at 2010年05月18日 22:45
本人メールコメントを載せます。
入籍した記憶ある?
「マジっすか〜(笑。全然ないけど…(汗」
Posted by BLOLO at 2010年05月18日 22:54
義兄さんありがとうございます!!
入籍おめでとうと書き込んだ人は何だったんだろうか...

中断あけのヒデさんの活躍を期待してます!
Posted by なつ at 2010年05月18日 23:31
いつもブログ見てます
ヒデさん、ケガからの復帰戦残念でしたね。
応援してます。次、がんばってください。
入籍の件は、間違いだったんですね。
ちょっと、びっくりしちゃいました。

Posted by shin at 2010年05月19日 00:07
入籍したんだぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
と、調べてみたけど わからなかったし。。。

誤報だったんですねわーい(嬉しい顔)
何だか ちょっと一安心冷や汗
子供にも、「ヒデさん、結婚してなかったんとー(長音記号1)」って、伝えときますexclamation

キャンプ前の オフで、リフレッシュして下さいね!
Posted by ゆみママ at 2010年05月19日 02:34
お誕生日おめでとうございます。(日にちは過ぎてしまいましたが…)そしてのスタメン出場、良かったです。(^-^)楽しみにしていましたけど、見に行く事が出来なくて残念でしたa次を楽しみにしていますa
Posted by きみこ at 2010年05月19日 07:27

良かったぁ〜

あまりにショッキングすぎて眠れませでしたぁ。

まだまだ
独身で
お願いします
(^∀^)ノ

Posted by miwa* at 2010年05月19日 22:43
「籍」=スターティングメンバーのつもりだったりして〜
Posted by 渡辺 at 2010年05月21日 00:05
久しぶりにこちらを覗かせていただきました^^
復帰は本当に嬉しいです^^

だけど、東京のユニの方が似合ってるなぁW
Posted by 東京 at 2010年06月11日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

