2010年08月21日

新潟VS川崎

日時:2010年08月21日(土)19:03キックオフ


会場:東北電力ビッグスワンスタジアム


2010 Jリーグディビジョン 1 第20節


川崎フロンターレ1−2アルビレックス新潟


アウェイ新潟には勝てませんね〜・・・。


佐原秀樹も先発に久しぶりに名を連ねたのですが、残念な結果に


なってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


新潟のマルシオ、゙ 永哲、ミシェウの連携と、イマジネーションの共有と


言いますか、素晴らしいですね目


川崎のロスタイムにジュニーニョの維持を見せた決定力のすごさは、


さすがぴかぴか(新しい)


さて、ここはしっかり切り替えて、次節までに問題を修正し、清水戦


に臨んでもらいたいですね。






posted by BLOLO at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

川崎VS名古屋

日時:2010年08月18日(水)19:04キックオフ 


会場:等々力陸上競技場


2010 Jリーグディビジョン 1


川崎フロンターレ4−0名古屋グランパス


ホーム2連戦となる今日、日曜日から中2日というこの酷暑と過密スケジュ


ールのなか、首位名古屋との対戦となった。


7月17日の鹿島戦で敗戦以降、負けなしの5試合、今日の勝ちで6試合連続


と好調をキープしている。しかも、久しぶりに佐原秀樹公式戦出場モータースポーツ


5月16日磐田戦以来ですふらふら


井川、伊藤、菊地と安定したDF陣の面々からなかなか出番が回ってこず。


やっとでしたね。


前節広島戦の後のコメントでは、


BLOLO「連戦だから、次節あたり出番が来るかもね。」


HIDE「コンディションもいいし、次出たら、やってやりますよ(笑」


というなんとなくの予想が的中しました。


さて、次は新潟、その次は清水、その次は横浜と上位陣や強豪との


対戦がまだまだ控えていますexclamation


秀樹の名古屋戦の試合後のコメントも取れたら、追記しまーす。



≪追記≫

試合後 佐原秀樹コメ

HIDE「今日は大事な試合だったんで、勝った良かったです!


   次は鬼門の新潟です。。。ふらふら 」




続きを読む
posted by BLOLO at 22:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

