2010年07月13日

明日J再開 大宮戦

ひっさしぶりに更新します。


W杯も終わっちゃいましたね。


明日は、


2010年07月14日(水)19:00キックオフ 会場:等々力陸上競技場


2010 Jリーグディビジョン 1 第11節 vs.大宮アルディージャですね。


待ちに待ったJ再開モータースポーツ


各チーム合宿等で調整した成果がでるのでしょうか。


さて、先ほど秀樹と話しましたので、その辺を少しご紹介します。



コンディションはどう?明日は出そう?


HIDE:昔から引きずってる腰痛が、2日くらい前から少しひどくなってきた。

 
   薬等で抑えて練習とかはできるけど、試合に関しては、明日になってみないと


   分からないね。行けそうなら先発かもしれないし。。。


川島の代わりは結局だれになりそう?


HIDE:杉山になると思うけど、今怪我しているから、明日は相澤になるね。


   明日は、エイジとテセの送別会みたいなのもやるからね。


この前の練習試合で、SBやってたべ?


HIDE:そうそう、やったわーい(嬉しい顔)

  
   今いるメンバーで色々チャレンジして行こう!ってことで、


   テストしてみたんだよね。


とりあえず、明日出たら、がんばってexclamation


HIDE:はい、がんばりまーす。




posted by BLOLO at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

