2010年05月16日

佐原復帰後初スタメンでしたが・・・

2010 J1 第12節 


2010年5月16日(日) 14:03キックオフ


磐田3−1川崎F


佐原秀樹はFC東京から復帰し、キャンプ中の練習試合での怪我で


戦線離脱しておりましたが、ようやく公式戦のピッチに戻ることが


できた。まずはおめでとうexclamation


しかし、試合内容はジュビロ磐田が試合開始から川崎を勝り、


序盤で2失点が痛かったふらふら


それでも、川崎が誇る爆発的な攻撃に期待したが、その後も磐田が


優位に試合を進め、リーグ戦中断となるこの1戦で勝ち星を


あげることができなかった。


試合後佐原秀樹コメント −J'sGOALより−

佐原秀樹選手(川崎F):
「(失点シーンは)中の人数は足りていたが、最後の球際の戦いの部分で負けたかなと思う。ああいう形で取られることが多いので、そこが悔やまれる。個人個人がもう一度ああいうところを見直して、もう少し戦わないといけないと思う。
後半の立ち上がりで点を取ってからは、けっこう押せ押せでこちらの勢いだったので、同点に追いつけたら3点目もいけると思っていたが、また同じような形で3点目を取られてしまった。今日は気持ち的にすべての面でジュビロが上回っていたと思うし、負けるべくして負けたという感じがする」


さて、試合は残念な結果でしたが、このジュビロ戦前日の5月15日


佐原秀樹のバースデーバースデイバースデーでした。


その翌日の復帰戦だっただけに、秀樹自身も非常に残念な結果だった


と思います。ここでW杯も挟み、チームとしても、個人的にも


リフレッシュし、最近課題である失点の多いディフェンスを再修正


してもらいたい。頑張れ秀樹exclamation


そして、誕生日プレゼントおめでとうexclamation×2



posted by BLOLO at 22:15| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

日曜は川崎F VS ジュビロ磐田



日曜日はリーグ戦中断前の試合ですね。


佐原秀樹は順調に肩の怪我から回復してきており、


いよいよ磐田戦で・・・じゃないかなぁ〜


ですが、最近は少し膝が痛いとか言ってましたので、


少し心配ですが、磐田戦で・・・じゃないかぁ〜


アウェイかー 残念だなーもうやだ〜(悲しい顔)






posted by BLOLO at 23:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

ピックアッププレイヤー 佐原秀樹

2010年5月6日


川崎フロンターレHPにて、ピックアッププレイヤーコーナーで


佐原秀樹の特集がアップされました。


↓川崎F公式HP
http://www.frontale.co.jp/f_spot/pickup/2010/03.html


過去からさかのぼり、FC東京での2年間の経験など。


そもそも秀樹がFC東京に移った1年目からこのブログをスタート


しました。


今となっては、懐かしいですね・・・。



本 ブログ内関連記事 本

ヒデマニア
http://blblbll.seesaa.net/article/107856710.html

佐原秀樹にハートついた(汗
http://blblbll.seesaa.net/article/107485483.html

FC東京2年目決定
http://blblbll.seesaa.net/article/111682351.html

ナビスコ優勝
http://blblbll.seesaa.net/article/132039936.html

移籍期間満了 (過去最多アクセス数記録)
http://blblbll.seesaa.net/article/135468286.html

posted by BLOLO at 22:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

