2010年04月30日

北京から無事帰還

ACL結果は残念な結果となってしまいまいしたが、


2010年4月30日午後 川崎フロンターレは無事北京から


帰還しました。


試合には出ませんでしたが、帰国後の佐原秀樹コメントを


少し紹介します。


HIDE:なんか文化の違いというか、そんなん感じました。


   ホテルもいいところに泊まったんだけど、従業員のサービス


   とか態度とか、日本のホテルではありえないような感じだった


   し、エレベータ内で平気でタバコ吸ってる人いるし。こんな狭い


   ところで吸ったら、煙いでしょっ!て。


BLOLO:試合も残念だったね。


HIDE:ですねー。っていうか、すごい観客入ってたんだけど、


   ペットボトルとかガンガン投げてくるし、反日感情なのか


   良く分からないけど、すごいひどかった><


と、いう具合で、アウェイの洗礼を受けて、しかも負けてしまってと


大変な遠征だったようです。


posted by BLOLO at 00:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

佐原 Go to the 北京

久しぶりに更新します。


川崎フロンターレは7節浦和戦では0−3と攻込むも、浦和に決定機を


しっかり決められ惜敗。


続く、8節の神戸戦では3−0と浦和戦を引きずることなく、ホーム


しっかり勝ち点を稼げました。


そして、最近の秀樹の様子はというと、練習試合として、相馬監督


率いるゼルビア町田に久しぶりにフル出場を果たしましたね。


ファイト!川崎フロンターレにも出てましたねわーい(嬉しい顔)


そして、土曜日の神戸戦を観戦した後、我が家に来ましたので、


色々話ができました。


ここからは、会話やメールのやり取りをそのまま書きます。


ヒデ:「明日(4/25)の練習試合の出来次第で、ACLの北京に

   行くかもしれない。」


BLOLO:「おお〜やっとだねー」


ヒデ:「でも、次の北京戦次第で、決勝トーナメントに進めるかも

    しれないし、中国って結構ガツガツ来るから、結構ヤバい

    試合になると思うんだよねー」


そして、今日(4/25)の筑波大戦。


BLOLO:「練習試合どーだった?調子とかは?」


ヒデ:「今日もフルでやりましたよexclamation自分的には、前の練習試合

    より、コンディションが上がってきてると思いますexclamation


BLOLO:「じゃ 北京行くの?」


ヒデ:「明日の午後、北京に旅立ちま〜す(笑」


BLOLO:「なんでちょっと軽いんだよ。でも、調子上がり気味で何よ

    りだ。出たら、逆に削っちゃうくらいで頑張ってねexclamation


ヒデ:「熱い試合になると思うので、出たらケズリ行きます手(グー)



といった具合に、少し冗談も交えつつ、しかし、いよいよ臨戦態勢の


気持ちに切り替わってきたな〜と感じる言葉でした。




posted by BLOLO at 00:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

