2010年01月27日

1次キャンプ中

川崎フロンターレは1次キャンプまっただ中。


フロンターレ公式HPでキャンプ中の動向がうかがえます。


1月26日の記事では、新加入の選手をピックアップして


報告されています。


佐原秀樹も出てましたよ。


↓川崎フロンターレHP
http://www.frontale.co.jp/diary/2010/0126.html


元気そうにやってますね。


ミニ情報ですが、合宿所の部屋は黒津と一緒だそうです。


仲良しコンビ。部屋ではどんな会話をしてるんでしょうねわーい(嬉しい顔)






posted by BLOLO at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

キャンプ前の撮影会にて

2010年1月20日


川崎フロンターレは、宮崎キャンプ前にミーティング、


顔合わせ、写真撮影などが行われた。


佐原、小宮山、稲本など思わず笑ってしまう撮影会が行われた


ようです。詳細は下記参照。


↓J'sGOALより
http://www.jsgoal.jp/photo/00056200/00056201.html


そしていよいよ明日から宮崎キャンプスタートサッカー


ぴかぴか(新しい)昨日のメールでの秀樹の意気込みぴかぴか(新しい)

いよいよOFFも終わって、キャンプ入るね。


ヒデ:始まっちゃいます。。。


   まだ気持ちの切り替えが出来てないけど(笑)


   徐々に、上げていきますexclamation



ですって。

posted by BLOLO at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

稲本潤一加入

2010年1月15日


川崎フロンターレに稲本選手が完全移籍で加入することが


公式発表された。


↓川崎フロンターレHP
http://www.frontale.co.jp/info/2010/0115_2.html


まさか本当に来るとは思わなかった・・・。


稲本はご存知の通り、ガンバ大阪→海外クラブ8チーム→川崎


と海外経験の長さや日本代表経験、ワールドカップ経験など


輝かしい経歴を持っている。


そして、30歳という年齢からも、現役としてのサッカー人生の


終盤に差し掛かった今、川崎を選択し、2013年1月31日までの


3年契約を結んだ。彼の加入は川崎にとって、間違いなく大きな補強


と言えるでしょう。


そして、最近目覚ましい活躍を見せる谷口は、大変勉強になる


人物の加入になり、更なる刺激を受けること間違いなし。


チームとしても、初タイトル獲得やACLなど強行スケジュールの際の


選手層の厚みが増し、安定した戦いが期待できる。


ただ、タレントばかりいても、チームとして機能しないなんて


ことはよくあります。銀河系軍団だったレアル・マドリッド。


高畠新監督の采配の見せどころだと思います。


とにかく、開幕がより一層楽しみになりました。




【新体制発表会見の補足】

会見後秀樹コメント


スーツモデルの見たよ。

ヒデ:マジっ。あれ超恥ずかしいんだけど。。。


カズばりのターンとポーズやってたじゃん。

ヒデ:あんなの自分でやるわけないじゃん。はずかしー。

   会場いったら、そういうふうにやってくださいって、

   もう決まってて、しょうがないからがんばったんだよ。


そーなんだ。やんちゃに、はしゃいでるなと思ったけど、そういう

ことね。



  


posted by BLOLO at 01:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

新体制発表会見での出番は??

川崎フロンターレ

「2010新体制発表会見in洗足学園音楽大学」


開催日
2010年1月10日(日) 15:00〜17:30(14:00開場)


この会見で出番がありました佐原秀樹。


↓with supportersさん動画より


↓最後にもう一度出番



茶目っけ出してますね。


そして、「ナビスコ勝ってすみませんでした」ってふらふら


正月に会ったときに、このスーツのモデルで出るとは言ってましたよ。


音声が少し聞き取りづらいですが、秀樹鼻声になってます。


正月に風邪をひき、私も同じ症状でなかなか治りませんもうやだ〜(悲しい顔)


こんな時は、選手の間で誰が言い始めたか不明ですが、


龍角散のど飴がめっちゃ効くと、欠かさず持っておりました。


皆さんも気をつけましょうexclamation


posted by BLOLO at 10:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

川崎 ブラジル人トリオ契約更新

2010年1月8日


川崎フロンターレはジュニーニョ、ヴィトール、レナチーニョ


3人の契約更新をそろって発表した。


3人とも契約期間2010年2月1日〜2011年1月1日。


↓川崎フロンターレHP
http://www.frontale.co.jp/info/2010/01/


2010年もこの3人は健在となり、縦横無人にピッチを駆け回る


姿が見られる。


そして、噂されいてる稲本加入はあるのか・・・。





川崎フロンターレ 2008 [DVD]

川崎フロンターレ 2008 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 日活
  • メディア: DVD





posted by BLOLO at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

2010新体制発表会見

川崎フロンターレ

「2010新体制発表会見in洗足学園音楽大学」


開催日
2010年1月10日(日) 15:00〜17:30(14:00開場)


場所
洗足学園音楽大学 溝の口キャンパス内「前田ホール」
〒213-8580 神奈川県川崎市高津区久本2-3-1
・JR南武線「武蔵溝ノ口」駅 下車徒歩6分
・東急田園都市線「溝の口」駅 下車徒歩6分


スケジュール(予定)
・2010クラブ運営指針
・監督挨拶
・新加入選手発表、紹介、挨拶
・ユニフォーム、新背番号発表
・洗足学園音楽大学による生演奏
・サポーターとのふれあい 等


募集人数・条件(既に締め切り)
2010年度の川崎フロンターレ後援会会員限定
「1,000名」様


いよいよ新シーズンとして動き出しますね。


このイベントで秀樹も登場するようです。


どこで出るかはお楽しみに!



posted by BLOLO at 12:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【迎春】明けましておめでとうございます!

晴れ明けましておめでとうございます。晴れ


さて、毎年恒例となりました、ビリヤード対決の報告です。



2010年1月2日


FC佐原7−8AC・BLOLO

ナインボール


激闘の3時間30分あせあせ(飛び散る汗)、追いつき、追い越され、追い越しを両者


繰り返しましたが、最終ゲームで、まさかの逆転棚ボタ勝利が


転がり込み、私が勝ってしまったという結果になりました。


今年は、戦績や内容からしてほぼ互角でしたね。


ヒデ:や〜〜〜、疲れたふらふら


   負けたけど、今年はそんなに悔しくないなぁ


   ブレイクショットでエースも決めたし・・・



と、結果は別として燃え尽きたので、満足の内容だったようです。わーい(嬉しい顔)


一年最初の真剣勝負。今年を占うこの結果、果たしてどのような


一年となるのでしょうか。



ひらめき御礼ひらめき

前回記事に対するコメントを投稿していただいた、多くの方々


ありがとうございました。


この正月休み中にしっかり秀樹にも読んでもらいました。


秀樹の思い考えだけでなく、多くのファンの方々の思いや考えが


しっかりと伝わったと思います。


本年も応援よろしくお願い致します。




posted by BLOLO at 12:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

