2009年12月12日

佐原秀樹 移籍期間満了

2009年12月11日(金)


ついに公式HPにて


「佐原秀樹選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ」

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=8889


が発表され、今季限りでFC東京を去ることが確定した。


そして、今日12月12日のイベント


「12番目の選手の日〜12月12日は味スタに集合!〜』


にて、FC東京としての最後の姿となる。

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=8899

FC東京HPより
02074.jpg


サッカーイベント後の FC東京 佐原秀樹 コメントサッカー

今日はイベントお疲れ〜


ヒデ:お疲れー


昨日ついに公式HPで移籍満了発表されたね


ヒデ:みたいだね・・・


このブログでもすでに2年間ありがとう、とか感謝の言葉をくれた

ファンがいるよ。


ヒデ:えっまじで。そんなそんなふらふら

   こっちのほうこそありがとうだよ。ごほんっ

   でも、まじでありがとうって言いたい。

   みんな温かくて、よくしてくれて、ほんとありがとうって。


あっという間の2年間だったんじゃない?

ヒデ:そーだねー。2年間っていう短い間だったけど、

   自分でもびっくりするくらい、FC東京が好きになって、

   こんなに愛着が沸くとは思わなかった。

  
そーだねーこの2年いろいろあったからねー

ヒデ:そーだねー。たった2年間だったけど、ほんと内容の濃い

   2年間だったし、貴重な経験となったね。


ヒデ:今年は年初のビリヤードでボロボロにされたから、サッカーも

   そんな感じの1年だった。あれ、まじで1年を占う大事な勝負。

   今年は勝たないと・・・ちっ(怒った顔)

過去記事
http://blblbll.seesaa.net/article/112078902.html


それで川崎にはいつから合流するの?

ヒデ:年明けからだろうね。


最後にブログを見てくれているファンに一言。

ヒデ:いや、ほんとみんな良くしてくれて、ありがとうございました。

   FC東京にいた2年間はほんと楽しかったです。

   この貴重な経験を次にも生かせるように頑張りますexclamation

FC東京HPより
12048.jpg



BLOLO:FC東京での2年間、佐原秀樹を応援してくださった方々

    本当にありがとうございました。

   この場を借りて御礼申し上げます。

   川崎フロンターレとなった佐原秀樹も末長く応援して

   いただけたら幸いに思います。

   ありがとうございました。




posted by BLOLO at 23:04| Comment(39) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

FC東京VSアルビレックス新潟

Jリーグディビジョン1 第34節


2009年12月05日 東北電力ビッグスワンスタジアム ( Away )


FC東京1−1アルビレックス新潟



Jリーグ最終戦。北斗のすばらしいボレーシュートで先制するも、


雨の新潟で惜しくもドローで幕を閉じる結果となった。


順位も最終的には5位となり、前年度の6位より1歩上に上がった。


賞金は以下

 順位         賞金
1 鹿島アントラーズ  2億円
2 川崎フロンターレ  1億円
3 ガンバ大阪     8000万円
4 サンフレッチェ広島6000万円
5 FC東京      4000万円
6 浦和レッズ    2000万円
7 清水エスパルス  1000万円


情熱ある城福監督に変わり、6位、5位とリーグ戦も結果を残し、


更に上のトップ3にも手が届くチームになりつつある。


更に今年はナビスコカップも優勝し、強い東京になりつつあるのは


確かだ。


結果的にACLへの切符は逃し残念ですが、今年1年FC東京の監督、


選手、スタッフの皆さま大変・・・


お疲れ様でした。





posted by BLOLO at 22:18| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

